人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

フォーエバーローズ♪うれしい誤算

柔らかなお日様の光を全身に浴びる、フォーエバーローズ♪
もうすぐ開花しそうです!
フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_19405278.jpg

ピンクのミニバラさんのつぼみも、また出てきました♪
フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_19422444.jpg

遠くからつぼみの色合いを見ると、チューリップのようにも見えます。
ここだけポッと、キャンドルが灯ったみたい・・・(o´ェ`o)
フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_19413418.jpg

寒色系のビオラと相性が良さそうです。
フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_19415486.jpg

このバラはどうやら、黄色のようですね??
お店の売り場にはほぼピンクのバラのみだったので、てっきり同じ色だと思っていたのです。
フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_1941724.jpg

フォーエバーローズ♪うれしい誤算_c0229003_19403889.jpgうちには初めての黄色いバラ!
意外な色にびっくりしましたが、うれしいです♪

早く咲いたお顔がみたいです。
このお天気が続けばよいのですが・・・息を「は~」っと吹きかけた位じゃ開かないかな?

まめも、早く咲くようにお祈りしてます・・・(*´艸`)
Commented by ROUGE at 2009-12-01 20:56 x
フォーエバーローズ、この子は何て名前の子かしらね~?
我が家のフォーエバーローズは品種名が書いて無かったけど
花色で「レッド・モンテローザ」だと推測してるんだけど・・・
この子、初めての開花?
フォーエバーローズの中には微妙な色合いの綺麗な子もいるの。
この子もピンクと黄色の入り混じった色に咲くかも~?
ミニバラなのにお花が大きくて存在感があるのよね~(*^_^*)
Commented by aronya at 2009-12-01 21:27
☆ROUGEさんへ
我が家にお迎えして、初めての開花です♪
つぼみも大きくしっかりしてて、うちのブラッシュノワゼットと同じ位かも!と思いました^^
何ていうお方なのか、すごく気になってるのですよ~。
複色のバラさんかもしれないのですね!
しかも、ピンクと黄色の混じった色なんて♪・・・わくわくします・・・(=`ェ´=) b !!
by aronya | 2009-12-01 20:14 | ミニバラ | Comments(2)