mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

カテゴリ:デジブック( 7 )


今年も京成バラ園に行って来ました♪
またもや雨の日・・・・・・わたしは雨女(^-^;
でも傘をさしつつ、撮影に挑みました!もう見頃を迎えていますよ♪
c0229003_72543.jpg

撮った中で、気になった薔薇を紹介しますね。

アッシュウェンズディ
こんな天気の日にぴったりかな?
c0229003_743231.jpg

c0229003_745035.jpg

根室の朝
優しい印象の薔薇ですね^^
c0229003_76218.jpg

しのぶれど
ここに来るといつも見てしまう・・・紫の薔薇、やっぱり素敵~。
c0229003_716993.jpg

噴水付近。ここから見る薔薇が好きです^^
c0229003_7164232.jpg

それから・・・今回は運よく一季咲きのオールドも見られました!
ギスレーヌドゥフェリゴンド
小輪の花がたくさん・・・
c0229003_7174113.jpg

もっと近寄って見ると・・・・↓

かわいいですよね~♪♪
c0229003_7175347.jpg


他にもデジブックにまとめたので、お時間あれば見ていってくださいね☆

Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2011-06-05 07:37 | デジブック | Comments(6)

秋の京成バラ園

薔薇が見頃を迎えた京成バラ園に、再び行ってきました!
秋顔の薔薇、草花の姿をお楽しみください♪



Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2010-10-24 10:04 | デジブック | Comments(0)

春のベランダ~総集編~

春に咲いた薔薇の写真を、デジブックにまとめました^^


[PR]
by aronya | 2010-08-23 21:30 | デジブック | Comments(2)

雨の京成バラ園

5月に見に行った「京成バラ園」のデジブックです。
やっと編集しました・・・(^-^;

雨に打たれても健気に咲く薔薇を、ご覧ください!( ^ω^ )


Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2010-07-25 16:50 | デジブック | Comments(2)

茨城県フラワーパーク

茨城県フラワーパークに行ってきました。

開催されていた「秋のバラまつり」も終盤。
どのお花も状態がよく手入れされていて素敵でした。
特に、見ごろを迎えていたイングリッシュローズに目を奪われました。


この中に、お好きな花はあるでしょうか?


Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2009-11-12 14:08 | デジブック | Comments(2)

神代植物公園

「秋のバラフェスタ」の最終日、神代植物公園に行ってきました。



Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2009-11-12 14:08 | デジブック | Comments(0)

ベランダのバラ

我が家のバラが開花するまでを、デジブックにしてみました!


Published by デジブック
[PR]
by aronya | 2009-11-12 10:48 | デジブック | Comments(0)