mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

昨年と違うクイーン・オブ・スウェーデン


今のベランダの風景です。(逆光ですが(^-^;)
ビオラもそろそろ終わりですが、バラとコラボしてくれました。
c0229003_1114231.jpg

イングリッシュローズ、クイーン・オブ・スウェーデンが咲きました。
名前が不明のピンクのバラといっしょに・・・
でもこの色合い、昨年とは違うような??
c0229003_11144464.jpg

↓昨年の様子です。
サーモンピンクに、少しオレンジ色が混ざっていました。
c0229003_11203231.jpg

↓こちらが、今年咲いた姿です。
オレンジが強くて、違う花みたいな印象・・・肥料を変えたせい?
c0229003_11161613.jpg

ピンクではないけど、綺麗な形です^^
c0229003_11163150.jpg

散ってしまったマダムピエールオジェの花びら。
また次咲いてくれることを待ちつつ、押し花にしようかな。
c0229003_11285093.jpg

[PR]
Commented by はなまま at 2011-05-22 12:30 x
aronyaさんちのバラ、ロマンティックですごく好みです!!
もううっとり~(≧▽≦)
アレンジメントしたくてうずうずします!
Commented by aronya at 2011-05-26 15:51
☆はなままさんへ
ありがとうございます~♪
お近くだったら、ぜひはなままさんにアレンジしてもらいたかった~~><
わたしも習ってみたいです!
今週は、あれからぞくぞくと開花しだして、撮るのが追いつきません・・・(^-^;
by aronya | 2011-05-22 11:44 | クイーン・オブ・スウェーデン | Comments(2)