mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

マダムピエールオジェ、次々と開花中♪


数日前から蕾がたくさん上がっていたマダムピエールオジェ。
ついに開花です♪
c0229003_1574171.jpg

まずは後ろ姿を・・・・
砂糖菓子みたいで可愛らしい雰囲気。
c0229003_157507.jpg

横から見た姿。
c0229003_158093.jpg

日差しをたっぷりと浴びて、咲き急いでいます。
長く見ていたいから、焦らずにゆっくり咲いて欲しいな・・・・^^
c0229003_158953.jpg

ふわっと柔らかく、シアワセな気分にさせる香りです。
この香りを嗅ぎたくて、つい何度もベランダに出てしまいます・・・(ノω`*)
c0229003_1582149.jpg


寄せ植えを作ってみました。
大きなクリーム色の花がガザニア ソフトクリーム
奥にコリウス ブラックマジックを入れて。
手前の花はタグが付いてなかったけど、ポットマムの一種かな・・・?
c0229003_1582920.jpg

[PR]
by aronya | 2011-05-18 15:36 | マダムピエールオジェ | Comments(0)