mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

春のベランダ~総集編~

春に咲いた薔薇の写真を、デジブックにまとめました^^


[PR]
Commented by imi at 2010-08-26 16:12 x
こんにちは、imiで~す。
aronyaさん、ありがとうございました。
気持ちも今は大分落ち着いてます。
コジちゃんの事を思うと涙はまだ出ますが、元気にしてます。

デジブック、見せて頂きました。
素敵なバラ、とても綺麗に咲いてますね。
綺麗なバラと可愛い‘まめ’ちゃんの姿を久し振りに見て、
さらに元気が出てきました。ありがとうー
Commented by aronya at 2010-08-27 21:33
☆imiさんへ
また見に来てくださって、ありがとうございます。
元気になさっているとのことで安心しました・・・
コジちゃんもimiさんにたくさん感謝していると思います。
きっと空の上から、見守っていてくれてると思いますよ^^

今のベランダは、この暑さで残念な状況になってしまってます・・・
次に咲くのが待ち遠しいですが、思い通りにはいかないかも。
秋のシーズンがきたら、imiさんの薔薇を見て癒されたいです!
by aronya | 2010-08-23 21:30 | デジブック | Comments(2)