人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

雨降りの京成バラ園

先日、薔薇が見頃を迎えた「京成バラ園」に行ってきました。
雨降りの一日・・・たしか昨年の冬に行ったときも雨だったんですよね(^-^;雨女かしら・・・

話を戻します(笑)

バラ園に着いて、早速園内に入ってみると
雨降りの京成バラ園_c0229003_22355620.jpg

雨降りの京成バラ園_c0229003_22361251.jpg


カラフルな薔薇のじゅうたん♪
初めて見る光景にビックリしながら、夢中で写真を撮りました(ノω`*)

気になった薔薇たちの写真です♪
  ハイディ クルム ローズ
雨降りの京成バラ園_c0229003_22363216.jpg

  ラジオ
雨降りの京成バラ園_c0229003_22365732.jpg

  グレッチャー
雨降りの京成バラ園_c0229003_22371446.jpg

  チャールズダーウィン
雨降りの京成バラ園_c0229003_22373492.jpg

  クラウン プリンセス マルガリータ&コンスタンス スプライ
雨降りの京成バラ園_c0229003_22375139.jpg

  ブルームーン
雨降りの京成バラ園_c0229003_2238792.jpg

  プリンセス アイコ
雨降りの京成バラ園_c0229003_22382622.jpg

  しのぶれど
雨降りの京成バラ園_c0229003_22384395.jpg

晴れていたらもっと人が多いのでしょうね。
でも、雨のお陰でゆっくりと見て回れましたし、水分を含んだ薔薇の香りもたっぷり嗅ぐことができました。
結果的に行ってよかったかも♪

写真はまだ他にもあるのですが、載せきれません・・・
編集したらデジブックにまとめます。
by aronya | 2010-05-25 22:44 | Comments(0)