mameniwaは、広くはない我が家のベランダです。わたしにとっては十分な「庭」♪「まめ」は飼い猫の呼び名です。


by aronya

ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。

猫ブログろしまめにっきに混在していた ベランダのバラや他のお花、
訪れた植物園のことをこちらに載せていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします♪


★我が家のバラたち★
オールドローズ ブラッシュノワゼット
c0229003_14382182.jpg


イングリッシュローズ アラン・ティッチマーシュ
c0229003_14384047.jpg

[PR]
Commented by mon-18 at 2009-11-12 15:48
こんにちは~
さっそくお邪魔させて頂きました!
タイトルがとっても可愛いくて微笑んでしまいます(*^^)
aronyaさんにとってもまめちゃんにとっても大切なお庭ですものね。
これから、こちらのブログも楽しみです♪

PS:私のもう一つのブログの方にリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
Commented by aronya at 2009-11-12 18:46 x
☆もんさんへ
mameniwaにようこそ~♪( ^ω^ )
gooブログも使いやすくてよかったのですが、ハンドルネームを変えたくなかったので新設しちゃいました!
もんさんも、エキサイトブログですね^^
リンク大歓迎です(=`ェ´=) b !!
ちょっとまだ使い方に慣れていませんが、こちらのブログもよろしくお願いします♪
by aronya | 2009-11-12 10:47 | ご挨拶 | Comments(2)